Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美容セラピー・エステティック総合科修了!
 基金訓練
「美容セラピー・エステティック総合科」

今日、感動の修了式をむかえました!!

IMG_0543.JPG

みなさん、すてきな笑顔でした★
今後広島中で美容セラピー・エステティック総合科卒業生が活躍します♪
とっても楽しみです!

修了生の皆さん、コメントお待ちしています!

3ヶ月、本当にありがとうございました!!

SBSH05091.JPG

観音校 吉本智美

ホリスケアアカデミー
082-545-2402
http://www.holiscare.net/academy/
info@holiscare.net
メールでも受付中です!
posted by: holiscare | 基金訓練美容セラピー | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |-
杉本さん、3ヶ月お疲れ様でした!
いつも元気で前に向けてのエネルギーを感じていました☆
これからは同じエステティシャンとして、長く関わっていけたら良いなと思っています。

また相談や報告、待っています!

吉本
| 吉本智美 | 2010/09/30 4:32 PM |
西川さん、3ヶ月お疲れ様でした!
後半にかけてどんどんきれいになってくれて私もとっても嬉しかったです♪

かわいくてしっかり話せるから、なんだってできます!がんばってね(^^)
また相談や報告、待ってます!

吉本
| 吉本智美 | 2010/09/30 4:28 PM |
杉本です♪(´ω`)
吉本先生をはじめ、講師の先生方、
濃厚な3ヵ月を本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

本日本格勤務二日目でした。
若干ヘロヘロしていますが、
学校で学んだ事を生かし、緊張しながらも、
お客様に直に接する事の喜びを感じています。
まだまだ学ぶことが一杯。
くじけそうな時は、皆で撮った記念写真を見て頑張ります。
今後とも、よろしくお願い致します!


追伸
今日理事がご来店されました〜ヽ(´▽`)/
| | 2010/09/26 9:09 PM |
西川です♪(´ε` )
吉本先生三ヶ月ありがとうございました&#8252;
本当にこの学校に通えて
よかったです☆
先生はいつもキラキラしてて
可愛いかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも頑張ります&#8252;
また会いましょーね♪
| 西川 | 2010/09/25 5:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://holiscare.jugem.jp/trackback/168
トラックバック