Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
似合う色・・・
 今日はパーソナルカラーの日です。

今日は2回目の生徒さんや新しい生徒さんがいらしゃる予定です。

このパーソナルカラーを受講して頂くとキレイに見えるのは勿論!!!

コーディネートが上手にできる・合理的なお買いものできるという

メリットがあります♪

さて今日の生徒さんはどのシーズンでしょ♪


                                 栗林 弘美
posted by: holiscare | 講師より | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:42 PM |
栗林先生、講義ありがとうございました。
とても楽しかったです。

自分に似合う色を知る事ができ、新しい発見がたくさんありました。
一つの色でもちょっと違うだけで顔色がこんなに変わるなんて、びっくりしました。

今までの自分の回りにある色選びは、合っていたものもあれば間違っていたものもありました。服も気に入って買ったつもりでも、偏っていたり、それが本当に自分に似合っているのかわからなかったりしていました。
しかし、今回、具体的な方法、選び方も教えていただき、とても勉強になりました。

自分のいい所を引き出すには、まず自分を知る事。
今回、多少なり自分を知る事ができ、これからの買い物に役立ちそうです。今まで自分が挑戦していなかったスタイルもやってみたいと思います。
また次回のカラーが楽しみです。
| 佐々木 直美 | 2011/05/20 9:17 AM |









この記事のトラックバックURL
http://holiscare.jugem.jp/trackback/263
トラックバック