Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暮らしの中の看取り準備講座@ひろしま
暮らしの中の看取り準備講座@ひろしま  公開講座全3回実施しました!
講師の大井裕子先生から、以下のコメントをいただきました^ - ^

聴く力を養う これは何度やっても終わりのない、完成形はない、進化し続ける講座ですね。私もみなさんからすてきな学びを頂きました。
対話は生きもの。相手によっても変わる。ひとつの問いかけがその後の会話の流れをがらりと変える。

「私って、今まで意識していなかったけど、意外と自分の人生に満足しているんだ、満足度高いんだなって気がつきました」
30代前半の受講者が、今日のディグニティセラピーで気づいたことでした。
ある人は、ディグニティーセラピーで書いてもらった手紙を遺書にする!と決意した、それはそれは素敵なお手紙でした。


今回少人数で贅沢な時間でした!
ホリスケアアカデミー吉本
posted by: holiscare | 講師より | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック